Kボーイの日記

勤め人大家ワナビー

司法書士さんとの話し合い。

またまたブログ更新間隔が空いてしまいました。なんというか書くことがない...こんばんはKボーイです。

 

不動産の登記を行なっていただくため司法書士さんと話し合い。お見積もり金額は約12億円。

 

この数字は紹介してもらった司法書士さんとは別の司法書士に頼むので、特別加算2億円をプラスしてとのこと。

 

紹介してもらった司法書士さんも、最初の金額を安くしておくから申し訳ないが今回は勘弁してくれとのこと。

 

最初は高っ!と思いましたが、相場を調べるとそんなもん。時間もないのでそのまま通しました。

 

初心者なので色んな経験をしていくことが大事だなと。不動産投資、細く長くやっていきたいものですね。