Kボーイの日記

勤め人大家ワナビー

100万円以下の資金で夢ツカモウ!『家賃収入』でセミリタイヤして『世界一周』旅行に行く方法/ふんどし王子

こんにちわ。Kボーイです。

 

近所の250万物件の内見日が決まりました。明日です。なんと居住者がまだいるらしい。

内見のときにはご在宅だろうか。。。

 

※ ※ ※

 

有名人『ふんどし王子』が執筆された本を読む。

これから不動産業を始める人に向けて書いた本である。私にどストライクだ。

 

ぜひこれからトライする人は、読むべき本だと思う。人柄がよく出ていて良い本だなと。買ってよかった。

 

自分との共通点は母が宗教家なところ。

ふん様ほどハードじゃないが、気持ちはよくわかる。YouTubeだったかでその話を聞いて、即買ってしまった。聖書は蘇るのくだりは爆笑だ。

 

 

100万円以下の資金で夢ツカモウ! 「家賃収入」でセミリタイアして「世界1周」旅行に行く方法! https://www.amazon.co.jp/dp/4341087274/ref=cm_sw_r_cp_api_i_e3BdDbEC0ZW3A