Kボーイの日記

勤め人大家ワナビー

北海道延長戦

やっちまった。飛行機に乗り遅れた。

 

新千歳空港行きのバスが30分遅れる。まさかの展開だ。

ピーチは搭乗時間締め切りが離陸時間30分前で、完全にシャットアウトしてしまう(発券機の電源が消える)のでそれに間に合わず。

締切20分前だと勘違いしてた...

 

ただ公共交通機関遅延の場合、遅延証明書があれば手数料2,160円払えば、後続に振り替えてもらえるとのこと。

バスカウンターに行き遅延証明書をもらい、ピーチの受付で振り替えてもらう。空きがないと変えてもらえないので、早めに行って席を確保。

痛い出費だが、また何万も出して切符買うよりはマシだ。

次の便は7時間後...1日新千歳空港コースとなってしまった。

 

まぁ本読んだり、空港でブラブラしたり、voicy聴いたりと割と楽しかった。あと挫折したデザイナーとして、ユニクロUTのオリジナルTシャツをしこしこと作っていた。1,500円で作れるのはスゴイ。専用アプリもある。全てのサウナ好きの為に。欲しい人は言ってください笑

 

 

f:id:rikutax:20190621075736j:image

 

 

あとお昼にスタバ&ロイズチョコのカフェ行ったり

f:id:rikutax:20190621075859j:image

 

夕方はえびそば一幻食べたりと割と満喫。

 

f:id:rikutax:20190621075941j:imagef:id:rikutax:20190621075945j:image

 

たまにはこういう旅もいいもんだ。