Kボーイの日記

勤め人大家ワナビー

中古アパート内見行ってきました。

f:id:rikutax:20190810200329j:image

ゲリラ豪雨をくらいまくってます。

これで暑さと和らぐか。こんばんはKボーイです。

 

1600億円30年選手表面利回り15%オーナーチェンジの中古アパート見てきました。

暑いので担当者さんには凍ったドリンクをプレゼント。

f:id:rikutax:20190810200320j:image

f:id:rikutax:20190810200325j:image

 

f:id:rikutax:20190810200334j:image

プラスポイント

指値通れば20%も狙える高利回り。

国道近く、スーパー近く、小学校近くの好立地。

全体的に部屋は綺麗ながら、地域最低家賃3.3k

 

マイナスポイント

30年選手で外壁、屋根と200くらいリフォームがかかる。

6気筒に対し9台叶姉妹

1Fが水道管破裂で玉砕気味。

 

そもそも耐用年数超えてるので、銀行さんに融資対象になるか聞いてみる。

あと前1200億円で指したが売主様は却下したとか。担当者さんと結構話せて、自身の成長を感じた内見だった。

 

クリアしないといけない課題が多い。特に駐車場がなー。とあるが、もし指せたらデカイと思う。頑張っていこう。