Kボーイの日記

勤め人大家ワナビー

ブログ始めました。

長岡wayさんの影響でブログスタート。

自分の名刺代わりになるかなと。

そして、まだブログのことは誰にも言ってない(どきどき

 

内容としては、100%不動産について話していきたい。

 

2018年11月、鼻中隔湾曲症という鼻の手術を受けるにあたって、一週間くらい入院するので本でも読みまくるか!と何冊か購入した中にこの本があった。

↓↓↓

儲かる! 空き家・古家不動産投資入門 https://www.amazon.co.jp/dp/489451768X/ref=cm_sw_r_cp_api_i_HCJbDbE2Q3EYW

 

元々、このような投資法があったのは知っていたがこの本には利回りの計算や、物件購入のやり方などが詳しく書いてあり、具体性があった。

この投資法はイケるんじゃないか?と思い、2018冬の間に社団法人全古協の古家再生投資プランナーの称号を得て、私の不動産投資が始まった。