Kボーイの日記

勤め人大家ワナビー

女王様の元に集いし奴隷達による労働力投入祭りin新潟

こんにちはKボーイです。

 

Kボーイと名乗ってvoicyに出演してしまった。まさかここでかとう氏のvoicyに出演することになるとは...長岡WAYさんや、女王様、影響力のある人の近くにいると、思わぬ棚ぼたがあるものだ。

 

 

労働力投入祭りは朝から行われた。

内容は残置物撤去と、それをゴミ処理施設に持っていく。という文字にしてみれば簡単な内容だが、大人7人が必死のパッチで働いてなんとか終えたものだ。

教わった、木製の棚の解体方法、それをかなり細かく解体しないと粗大ゴミ扱いになってしまいお金取られること、大型家具の搬送方法など色々学びになった。また長岡WAYさんのプライベートセミナーもとても勉強になった。

 

一番の学びはこうして不動産投資に興味がある人に出会え、リアルで交流できたことだ。しかも一緒に働いた経験は一生ものだ。

 

そして最後に言葉を失うくらいすごいものを見せてもらう。感動だ。

 

新たな世界の深淵と、不動産投資を成功させようと思えた素晴らしい一日でした。