Kボーイの日記

勤め人大家ワナビー

鍼師のりょうさんとの重要な会議

秋田も山形に負けないくらい、灼熱だ。

こんにちわ。Kボーイです。

 

今日は鍼師のりょうさん(@ryo_acp)と重要な会議。

平日の昼間から秋田県の某海の街へ。

 

なんとこの日りょうさんは北海道帰り。

voicyをお聴きの皆さんならお馴染みの、『かとうひろゆきのオールナイト大日本』の収録&出張鍼治療で、なんとまだ自宅には帰っていないらしく、その足でいらっしゃいました。すごい体力。

 

会ってからすぐに不動産話全開であっという間に2時間が過ぎる。北海道での話も面白かったし、かとう氏からのアドバイスもありがたい。コメントしておかないと。

 

やはりこれから1軒目を買おうとしている、同じフェーズにいる者として、多くの悩みを共有できた。また国家機密級の動画データも無事受け渡せた。5GB近くある大作だ。

 

りょうさんとは住まいも田舎にしては割と近い方なので労働力投入など、これからさらにお世話になりそうだ。よろしくお願いします!

 

共に食べたラーメンも非常に美味かった。

※画像なし