Kボーイの日記

勤め人大家ワナビー

大阪110億円物件について

『幸せは総じて、誰かが運んで来てくれるものである。』

こんばんわ。Kボーイです。

 

大阪にいる工作員から連絡がきました。良さげな物件見つけましたと。

f:id:rikutax:20190819232848j:image

f:id:rikutax:20190819232908j:image

f:id:rikutax:20190819232941j:image

 

 

こちらの物件は売り出し200億円→110億円に指値。リフォームは230億円程という物件。想定家賃は4億円程。小ぶりだが最初にはうってつけではないだろうか。内装もなかなか綺麗だ。さらに駅近、周辺環境もよし。

 

マイナスポイントとして再建築不可、容積率オーバー、連棟(テラス)、やや郊外、PAなし。といったところ。

 

低価格帯の物件だと資産評価がつかないので、物件というよりまずは事業をスタートさせて事業性で銀行様に評価してもらうしかない。

 

てことで大阪とびます。