Kボーイの日記

勤め人大家ワナビー

100万円物件が気になってくる

相変わらず灼熱ですね。

こんにちは。K-BOYです。

 

色々な案件が玉砕して、原点に帰ると、やはりボロ戸建てが魅力的に感じてきた。

 

そのボロ戸建てとは、車で20分の所にある100万円物件である。

しかしこの物件内見はしてないものの、外から見た感じ、残置物もりもり。外は草ボーボー、屋根壁ボロボロ、車庫もボロい。傾きと、雨漏れさえしてなければいけるか?

良い点として、2P以上叶姉妹だし、土地47坪で建物33坪5DK築34年と割と若い。近くに大型ショッピング施設と空港があるなど魅力的だ。

指値で60万円くらいになってくれると嬉しい。ただコレ再生できるのかな。。

 

とりあえず内見してみよう。この気温で行きたくないけど行こう。