Kボーイの日記

勤め人大家ワナビー

公庫に出す事業計画書作り

こんにちわKボーイです。趣味のロードバイクの大会のため岩手県から。

 

f:id:rikutax:20190707114510j:image

 

f:id:rikutax:20190707114525j:image

 

もっとKボーイとして個性を出していかないと、相手にも伝わらないかなと。

 

 

公庫に出す資料作ってます!

他の人が作った内容を見ながら、カスタマイズしてますが、損益計画書作りが大変。

特に支払利息と固定資産税の勘定が結構利益食うんだなと。あと修繕費が今後どのくらいかかるのか分からないのが怖い。

 

損益計画も月次で、作った方がいいのか。年次でいいのか。これは担当者に聞こう。

 

あと資金繰り計画書って必要?損益計画書と内容かぶってない?とかとか。

 

事務作業大変だけど頑張っていきます。