Kボーイの日記

勤め人大家ワナビー

公庫融資、かなりの暗雲。

考え事してると一日が一瞬で終わりますね。

こんばんは。Kボーイです。

 

公庫様より指定された書類の第一項目にこんなものがありました。

『お勤め先の兼業禁止規定に違反しないことが確認できる資料』

 

えーと...そんなもんない。

 

一抹の望みをかけて、人事の後輩に確認してみるものの、やはり兼業申請などはないらしく。難しいとのこと。

 

一応別方向として、信頼ある職場の上司に内容話してみる。水面下で少し調べてくれるそうな。

 

これは無借金経営方向に行くしかないのだろうか。スピードは落ちるが堅実だしいいのか。悩み事は増えるばかり。