Kボーイの日記

勤め人大家ワナビー

朝練ついでに物件視察

ロード朝練ついでに、100億円の郊外物件を視察。

 

画像載せちゃマズイかもしれないので自重。

しかし、なかなかの玉砕物件。

 

外観から見るに屋根、外壁、車庫も直さなきゃだろうなと。残置物もモリモリ。あと雑草が元気に生い茂っていて入り口が分からない笑

 

ここで近隣住民様に話しかけられる。

 

住民様『おーどうしたー?』

 

K『おはようございます!この家が売りに出てるということで見にきました!』

 

住民様『そうかーたしか○○不動産だろ?俺は社長を知ってるんだよ。』

 

K『そうなんですか!ちなみにいつから売りに出てるんですか?』

 

住民様『去年くらいかな?兄ちゃんここ買うの?というかぜひ買って欲しいわ。空き家あるのもなんかなー』

 

K『空き家はない方が治安もいいですよね!ありがとうございます!』

 

と軽く会話。

 

平日の朝からウロウロしてたらそりゃ怪しいもんな。

ただ近隣住民様。ここは私にはレベルが高すぎる。転心。